
  • 2013.02.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



平宮先輩



あの平宮先輩が結婚して仙台に行く事になりました。

宮さんとはデラゴスタが出来るポトスというチームの時からのお付き合い。

かれこれ十年以上。

楽しい事も、辛い事も共に分かち合い、宮さんがするみんながひいてしまう事も俺は大好きでした。

関東や関西やブラジルに遠征にいった時も面白い事いっぱいで、プライベートでも色々相談したり。

ホントにお世話になりました。

結婚して仙台にいっちゃうあたりは流石の選択ですね。

今年の宮さんは今までで1番気持ちがのってるんで大府グリーン劇場あるかもしれません。

選手権楽しみにしてます。

まだまだやり残した事が沢山あるので年末あたりにまた帰ってきてください。













黄色



昨日はKFリーグ(韓国)のチョンジュメグと練習試合をさせていただきました。

海外のチームとやるのは中々無い機会だったので貴重な時間でした。

チョンジュメグのイ監督には色々お世話になっていたので久しぶりに会えて楽しかった。

試合後に何枚か記念撮影。

メグ、ユニアオ、メグ、ユニアオと交互に写っている中、俺の隣は黄色。

黄色??

いや

自分の隣に黄色は無い流れ。

でも

黄色。

まさかの黄色。

よりによってこの黄色。



黄色の正体はこの赤色。

昨日の右隣の感触はこの赤色。

チョンジュメグの選手と肩組みたかった。

この黄色が放つ◯◯は強臭。

撮影時、この黄色の横は避けよう。







東海リーグ第四節を終えて



東海リーグも中盤を迎えました

昨年のチャンピオン、二位、
三位と戦い一敗二分

現在1勝1敗二分で6位

まぁ

こっからですね

強い相手と戦い、チームは確実に強くなってきてます

こっからは勝ち点が大事になってくる

勝ち点3をとるためにこっからの1ヶ月

チームのベクトルをさらに合わせ、同じ方向を向こう



こっから5つ全部勝つぞ〜


ヒロシ怪我する



東海リーグ第三節
岐阜メモリアルセンター
14:??分キックオフ
対ギャング

暑いから空調欲しいな

汗で滑ると怪我しますから

そういえば

昨日ウチのヒロシが怪我しました



紅白戦での出来事

1対1から無造作なフェイントからのループシュート

ヒロシにしか出来ないダフリ

その直後

ゴール前のセグンドでヒロシが飛び込む

すると

『ブチっ』

『ブチっ??』

靴紐じゃなくて??

足首らしい

みんなが駆け寄りヒロシの応急処置

今日病院に行くと言ってましたが

TELに出ません

一人で海行っていないか心配です

しかし

『ブチっ』と鳴った原因のセグンドはしっかり押し込みゴールイン

ヒロシの執念のセグンド

早く治せよ



今週末のリーグは難しいかな

ヒロシの分まで

フォアザチーム









東海リーグ第二節



大分遅れましたが、先日東海リーグ第二節が東SCで行われました。

相手はロボガト。

ユウジやシュウタなど上手い選手が多い中、結果は1ー3の敗戦。

敗戦から学ぶモノを忘れないように切り替えて次のギャング戦にのぞみます。




7/29





昨日大府グリーンにて、アシアナ航空予選に出させていただきました。

フラペチーノさん
エンドレスソウルさん
プライアグランジさん
プーさん

残念ながら最後の最後にプライアさんにPKでやられました。

まぁPKはしょうがないですね。

それより中々出来る事の無いメンバーでやらせてもらえたので貴重な時間を過ごせました。

楽しかった。

ゴレイロの森ちゃんは流石の安定感でした。
ナオキもPK二本セービングは凄かった。

あつし負けず嫌いだね。
危うく肩パンされそうでした。

けんとその後のフットサル頑なに断ってきましたね。
その強い気持ちいいね。

テーやんPKドンマイ。

ナカシPKドンマイ。

岩瀬ドンマイ。

遼は?
蒲郡の花火行くから来なかったって噂でした。

竜二は?
前日オールでカラオケやって体調崩したって聞きました。

2人ともやるね〜笑










梅田特報



梅田がフットサルタイムズにでていましたよ!

オーストラリア初のFリーガーと!

頑張ってるのかな〜

頑張ってるんでしょうね!

応援してます!

怪我に気を付けて頑張って下さい!

バナレ予防



溜まってきた。

しっかりケアしないと。



こんな感じで寝ようか。

COPA HONDA オーバー30



本日ボルセロナ代表のヒロさんに誘われてオーバー30の地区予選に参加じした。

七分ハーフの二試合。

結果は予選突破。

よかった。

いつもとは違うメンバーで楽しく出来ました。

皆さん有難うございました。

会場には違うカテゴリーでエマーソンのリョウや最近日系大会で顔を合わせているオートブラジルやホミFCの人とも話せたので、楽しかったな。

特にリョウとは沢山フットサルの話ししました。

また一緒に蹴りたいね。

<

安城の守護神



昨年夏〜秋にかけて連続でかかった肉離れ。
思うように試合も出れない状況が続きました。

ここ最近バナッた箇所が疼き始めてきたので急遽この男にお願いして治療してもらいました。

もってますよこの男
石川直輝23歳
愛知県リーグ二部のFCティオ所属

意識も高く気持ちもある
向上心もあり凄くいい選手

治療と共にいい刺激もらえました。

有難う。

また練習参加待ってます。




calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM