<< がけっぷち | main | 賀正 >>


  • 2013.02.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



残すは最終節のみ



またしても敗戦

中々勝てない現状

現状打破しないといけない

正直苦しい・・・

うまくいってない時ほど
チームの1人1人
選手みんなが苦しいはず

そんな中、試合に出ることが出来ないベンチ外のメンバー達が一生懸命声を出してくれていた

いつも出れてないメンバー、累積で出れないメンバー

出れない事に同情するつもりはないが、ありがたい事

水や、雑用や声だし
選手としてやってる以上こんな事をするのは、これ以上悔しい事は無い

そんなメンバーが勝つために必死に声をかけてくれている

チームとしてあるべき姿

そんなチームなのに選手としてベンチに入ったメンバー、試合に出てるメンバーが絶対に軽いプレーをしちゃいけない

チームとしてやってるフットサル

今は泥臭く、貪欲に

キレイや形にこだわるのは今じゃない

そういうフットサルが今は必要なんじゃないかって思う

泣いても笑っても最終節

絶対に勝つ


















  • 2013.02.19 Tuesday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
絶対だぞ!絶対!
最後は笑顔で締めてくださいよ!
  • ボルセロナ
  • 2012/12/28 6:25 PM
ひろさん
やれる事は全部やります&#8252;
  • 10
  • 2012/12/31 1:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM