<< 黄色 | main | 宮さん結婚式 >>


  • 2013.02.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



平宮先輩



あの平宮先輩が結婚して仙台に行く事になりました。

宮さんとはデラゴスタが出来るポトスというチームの時からのお付き合い。

かれこれ十年以上。

楽しい事も、辛い事も共に分かち合い、宮さんがするみんながひいてしまう事も俺は大好きでした。

関東や関西やブラジルに遠征にいった時も面白い事いっぱいで、プライベートでも色々相談したり。

ホントにお世話になりました。

結婚して仙台にいっちゃうあたりは流石の選択ですね。

今年の宮さんは今までで1番気持ちがのってるんで大府グリーン劇場あるかもしれません。

選手権楽しみにしてます。

まだまだやり残した事が沢山あるので年末あたりにまた帰ってきてください。














  • 2013.02.19 Tuesday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぴろゆき年末タイトル獲るぞ???

オレとおまえの長い人生の付き合いはまだまだ半分にもいってないから、これからもよろしくな??
  • 大先輩
  • 2012/10/26 12:44 PM
年末とりましょう!

これからもはっちゃけましょう笑
  • ぴろゆき
  • 2012/10/26 1:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM